スポーツビジネスについて思うことあれこれ

今プロレスが熱い!新しい形に挑戦するシアタープロレス花鳥風月。

今、小さなプロレス興行が日本各地で盛り上がっている(気がする)。

その一つがシアタープロレスです。

シアタープロレス花鳥風月は、北区を中心に活動をしながら、東京都内の様々な場所でプロレス興行を行っています。

前回行われたのは、東京タワーのすぐ近くのメディアセンター内にあるスタジオ!

観光客であふれるこの場所で熱くるしい男たちの熱戦が行われたのです。

200席近くある席はほぼ満席。花鳥風月のイベントは、温かいファンに囲まれ、箱が満杯になることで知られています。

試合はおもしろ要素がたっぷりの笑いが起こる舞台。

始めてきた人も絶対笑います。めっちゃハードル上げておきます。


様々な選手にキャラクターがあり、笑わせてくれます。

自らアイドルレスラーと名乗る服部選手と三尾選手

カッパに扮し、ハゲラップで登場する、瓦井選手

元シュートボクサーのイケメンレスラー、勝村選手 などなど

もっともっとたくさんの個性豊かなレスラーさんが出場しています。


激しい技の応戦や場外乱闘もあり、思わず拍手と驚きの声を上げてしまう、本気のプロレスも魅力的です!

また、規定の枠に囚われない、様々なイベントも魅力の一つです。

前回浅草のヒューリックホールで行われた、3周年記念イベントでは元光GENJIの山本さんをお呼びしてイベントを行いました。懐かしの光GENJIナンバーを披露!

めちゃめちゃかっこよかった。アイドル恐るべし。

動画はこちら↓↓


次回は9月27日アサヒビール本社にて行われます。

実は私がリングアナデビューをする、、、かも。

ぜひぜひみなさん一度シアタープロレス花鳥風月を体感してください!



シアタープロレス花鳥風月

http://tprowrestling.com/


次回にリングアナデビューなるか!?

0コメント

  • 1000 / 1000

REIのHP

REIの日本のスポーツビジネスを語れ! アスリートやスポーツ団体と企業、ファンを繋ぐブログ。